今年度は可美小、入野小、大平台小、佐鳴台小、雄踏小の子供達と活動しています

2013年8月6日火曜日

8月4日(日) 代表チーム 西部リーグ 浜松ヤンキース

会長より)
5年生の途中から成長痛で動けなかった6年生1名が試合復帰し6年生8名が全員揃いました。動けない間もみんなのサポートにまわりフォローしてくれてありがとう、そして復帰おめでとう!今まで動けなかった分も、元気に、思いきって、そして楽しく野球をやってください。

本日、花川小学校にて浜松ヤンキースと西部リーグ戦、練習試合です。西部リーグ戦は両チームのピッチャーの好投でなかなか点が入らず1点差を争う接戦となりました。4回に相手チームのミスで2点先行しましたが6回に1点返されたまま最終回ヤンキースの攻撃。ツーアウト2,3塁まで追い込まれましたが何とか守りきることができました。接戦は精神的に強くなければ勝つことはできません。みんなの成長を感じました。
そして2試合目、練習試合では復帰6年生のセンターオーバー、本当にうれしそうでした。

代表チーム 西部リーグ戦
可美ストレングス   :0002000:2
浜松ヤンキース    :0000010:1
鈴木 - 山本
二塁打:山本

代表チーム 練習試合
浜松ヤンキース    :0200260:10
可美ストレングス   :0003001:4
林(3)、小澤(2)、山本(2)-鈴木
二塁打:鈴木