今年度は可美小、入野小、大平台小、佐鳴台小、雄踏小の子供達と活動しています

2013年4月1日月曜日

3月31日(日) 体験会


会長より)
野球体験会 2日目です。本日は、先週体験に来てくれた子も合わせ8名、参加して頂きました。 体験会のパンフレットが配られていない地区からも、ブログを見て参加希望があり、参加して頂きありがとうございました。前回同様、自己紹介、準備体操、キャッチボール、バッティング練習、ノック、保護者も参加しTボールを2試合行いました。途中から、かなり体験会参加者ひいきの審判が入りましたが、あの方が 実はうちの監督さんです。『みんな今日は楽しかった?またやりたい人』 と監督が聞くと、体験者だけでなく団員まで手を挙げていました。ストレングスは野球をやりたい子の味方です。 体験会、次回開催日決まりましたら連絡します。 入団体験は随時行っています。野球をやりたい、興味のある子ご連絡ください。