今年度は可美小、入野小、大平台小、佐鳴台小、雄踏小の子供達と活動しています

2013年4月10日水曜日

4/7 新入団

会長より)
4月7日(土)のはましん大会は、雨天のため、4月13日(土)に延期となりました。
今月、新たに、佐鳴台小学校より6年生1名、可美小より2年生が1名入団されました。
ちょうど、昨年の団員数は、今の5年生が1名、4年生が3名しかおらず時折、寂しい姿もみられましたが、今では多くの団員の笑顔に溢れています。楽しく野球をするには、やはり一緒に野球をする仲間がいなければなりません。野球をやりたい子供の味方としてあり続けたい、そして、何かの縁とは言え、親子共々一緒にグランドに立つ事のできるこの時間を大切にしていきたいと思います。