今年度は可美小、入野小、大平台小、佐鳴台小、雄踏小の子供達と活動しています

2013年5月28日火曜日

5月19日(日)、26(日) 野球体験会

会長より)
今年度、二回目の体験会を開催しました。可美小以外からも参加もあり、1日目は4名、2日目は8名と、大勢の子供たちが参加してくれました。また、1日目は代表チームの大会とも重なってしまったために 開催側の保護者の少なかったのですが、4年生以下保護者様の協力を得て無事、開催することができました。ご協力ありがとうございました。
体験会では、まだボールをキャッチできない子供も楽しめる『リアル野球BAN』を行った後にティーボールも行い、団員含め楽しむことができました。