今年度は可美小、入野小、大平台小、佐鳴台小、雄踏小の子供達と活動しています

2013年5月7日火曜日

5月3日(金) イベント 『可美ストレングス リアル野球BAN』

会長より)
 監督の発案で、急遽、西部リーグ地引網の代替イベントとして『リアル野球BAN』を 行いました。夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ! のスポーツ対決ゲームです。
 打つだけでよいので、本日はユニフォームではなく、普段着、運動着での参加、 5年生以下と母親はTスタンド、6年生と父親はバッティングマシン(簡易)で打ちました。 初めてのイベントでしたのでどうなることかと思いましたが大盛況。団員保護者共に 十分楽しむことが出来ました。新入団員の体験会に採用!