今年度は可美小、入野小、大平台小、佐鳴台小、雄踏小の子供達と活動しています

2013年11月9日土曜日

11月3日(日) 代表チーム 浜松市スポーツ祭 ミッドウィングス

会長より)
いよいよ最後の公式戦、昨年度、可美ストレングスが優勝した『浜松市スポーツ祭』です。
このチームで試合が出来る最後の大会、つまり、負ければ二度とこのチームで試合をする事はありません。本日の試合相手は『浜松ミッドウイングス』さんでした。ミッドウイングスさんは昨年度チーム結成、今年度より浜松支部に参加されたチームですが、学童部以外にも中学女子ソフトでも
評判のチームとのこと。試合は蓋を開けるまで心配でしたが何とか勝つ事ができました。
そして、次の試合はJA共済県大会準優勝、先週の黒潮旗県大会3位の『浜松ジャガーズ』
さんです。
・4年生でのスーパージュニア 0-13
・5年生での練習試合 0-22
・そして今年3月 学童初戦 0-18
他のチームに聞いも「最後(市スポ)はジャガーズとやりたい」と言われる、この学年では断トツ
常に先頭を走っているチームで私と息子の低学年からの目標のチームでもありました。
自分たちが成長しているのか?近づいているのか?昨年度、北遠ジュニア大会での0-32の悪夢から1年。個人として、そしてチームとして成果を見せる絶好の場面です。絶対にあきらめない、そしてたとえ倒れたとしてもただでは起きあがらない。中学高校へ繋がる、そんな試合を期待しています。

浜松市スポーツ祭 一回戦 浜松ミッドウイングス
可美ストレングス       :30451:13
浜松ミッドウイングス    :00001: 1
鈴木-穴澤
三塁打:鈴木 二塁打:林