今年度は可美小、入野小、大平台小、佐鳴台小、雄踏小の子供達と活動しています

2013年3月24日日曜日

体験会開催 (3/24、 3/31)

春休みの週末に市内小学生を対象に体験会開催します。軟球よりかなり柔らかいボールなので新入学1年生のチビッ子でも安心です。
毎年、体験会に来る子達は、例外なく、最初、知らない顔にウジウジします。でも、イザ,打ってみるとトタンに動きが機敏になり、次の打席がまだか、まだかと待ち遠しくなるようです。その様子に純粋さを感じ、見ているだけで朗らかな気持ちにさせてもえます。
 暖かくなってきました。屋外での開放感を子供達といっしょに楽しみましょう。 (昨年度,連盟主催で女の子だけの公式戦も行われました。女の子大歓迎です。)是非お越し下さい。

日時:3/24, 3/31  9:00~12:00頃
場所:沖洗G (可美総合センターサッカー場の道路挟んだ東側)  地図リンク⇒ 沖洗G
 
持ち物:特になし(あればグローブ。バット不要)
服装 :運動できる服装と靴(あれば日焼けよけの帽子)

内容(予定) :
①あいさつ②準備運動③ランニング④キャッチボール(お父さんコーチとゆっくり行います)、
⑤休憩⑥バッティング(台に乗せたボール打ちます)⑦試合(台に乗せたボール打ちます)