今年度は可美小、入野小、大平台小、佐鳴台小、雄踏小の子供達と活動しています

2013年3月24日日曜日

3月24日(日) 体験会


会長より)
野球体験会が沖洗いグランドで開催されました。本日は、6才~10才まで男女5名と保護者様が体験に参加して頂きました。ウォームアップから、コーチ、団員保護者が付き添い、キャッチボール、 バッティング練習、ノック練習WBC形式による自己紹介を行った後、保護者も含め2チームに分かれTボールの試合を行いました。体験者だとなぜか判定が甘くなる審判、ベースを逆方向に走ってしまう子満塁ホームランなど、様々でしたが、野球を楽しんで頂けたと思います。 試合後にはコーチより最優秀選手MVPの発表がありました。おめでとう。
来週、31日にも開催します。是非ご参加ください。